 


 

OKWave winXP機でwin3.1ソフトを動かしたい

以外なオチがついていてちょっと驚きました。

mumurブルログ:パトカーのサイレンを明るい童謡に変えてみてはどうだろうか

これ真面目にそう思ったのかなあ。
ときどき新聞の読者投稿は高度なネタ職人が人を笑わせる為に書いてるとか思ってしまいます。

だってサイレンがたとえどんな音であっても逃げたい犯罪者は追われりゃ逃げるでしょ。
そんな事どんなバカでもわかりそうなのに。

ただ変えるならYMOのライディーンをサイレンの音にしてもらいたいと思いました。
それなら個人的にはちょっと面白そう。
なんて事を思いついたのですがもう十代の人とかってYMOとか言っても通じないんだろうな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jdc.blog72.fc2.com/tb.php/4-df785907

